来店予約 イベント情報 お問い合わせ

リノベーション施工事例

大規模リフォーム・リノベーション

納屋が手作りパンのお店に!!

野菜直売所店舗完成
お客様名沼津市 I様邸
費用1100万円
工期60日間
リフォーム箇所納屋を改築
築年数70年

人気の自家製野菜や、手作りパンを販売できるお店が完成しました。

納屋改装

お客様のお悩み

お母様が栽培されているの野菜を納屋の空きスペースで販売していましたが、お店にして新鮮な野菜や手作りパンを販売できるようにしたい。また2階は住居スペースにしたい。

イワサキホームからのご提案

新鮮なお野菜や、手作りパンなど商品が見やすく買い物がしやすいよう考えました。また、入口の上にある看板のデザインはお客様からの提案になります。なるべく忠実に形になるよう製作させて頂きました。


After

店舗改装

自家製野菜、手作りパンなど、どれもおいしそうです。

内装壁リフォーム

2階の内装、壁もきれいに仕上がり、温かみのあるお部屋になりました。

タカラコンパクトキッチン

タカラコンパクトキッチンが、部屋の雰囲気にぴったりです。


タカラシステムバス ミーナ

タカラシステムバス「ミーナ」です。

TOTOトイレCS670

トイレはTOTO CS670です。

店舗改装工事

自家製野菜の直売店が完成しました。



お客様の感想

今までも、いろいろ工事をお願いしてきましたが、こちらの要望をよく理解してくれてお願いして良かったです。


担当者より

リフォームアドバイザー
神尾 輝彦担当者のプロフィールを見る

コンパクトなスペースですが、自家製野菜や手作りパンなど、いろんな商品があり選ぶのが楽しい直売所になりました。


その他のリノベーション施工事例施工事例一覧を見る  

間仕切りをなくして家族が集うリビングダイニングキッチン

間仕切りをなくして家族が集うリビングダイニングキッチン

-

3部屋の間仕切り壁を撤去して、ひろ~いキッチン・リビングになりました。

間仕切りを工夫して、広々感じる高級感のある部屋になりました

間仕切りを工夫して、広々感じる高級感のある部屋になりました

-

建具や内装材をシックな色で統一して落ち着きのある部屋になりました。

デザイン性のあるTOTOクラッソ

デザイン性のあるTOTOクラッソ

-

雑然としていたキッチンやリビングがタップリの収納棚などですっきりしました。